まるで拒絶をしているかのようにパソコンの読み込みが怖いほど遅い

それか、私に勉強しろということなのか。


4戦4敗中。
マジ惨敗。




勉強が手に付かない。
本当にクソ弱だぜヲイ
あと1校で私の受験ライフが一段落
の予定。
もしこれもダメだったら、3月入試です
卒業式には笑って出られません。
なぜならば、卒業式は3月1日だからです。


やっぱり心にひっかかるのは、お金のことで…
金にがめつい私だからこそなんだけどさw
だって、センターだけで、多分8万くらいかかってるでしょ?
それ全部ドブに捨てたもんだからねw
申し訳ない…
これでこの後、どこも受からなかったら
30万ドブ捨てよ。それから予備校につぎ込んだ50万も。
受験はお金かかるって本当ですね。はい。
せめてもの救いは入学金30万を振り込まなくていいこと。
これで、もう行かない大学に30万はなくなりました。


ていうか、もう気持ち負けしてる。
ちらっと試験の問題をのぞくけど、
今の冷静な自分でも明らかに間違いをマークしてるのがわかる。
あー、東京の大学通いたかったな…(笑)


浪人という道は考えてます。
でも、多分…ていうか絶対私には耐えきれない。
だってまた1年監獄でしょ?
予備校通ってて、本当に浪人生すごいなって思ってた。
だって、メンタルも大分やばいし…
だからこそ今、現役生いびって楽しんでるし←ww


これが所謂負け癖というヤツなのか。
ダメだな。切り替えなきゃ。
みんなと電話して切り替えたつもりだったんだけど…
話してる時は、元気も勇気もやる気ももらえるんだけど、
ひとりになると途端だめw
こういう時こそ予備校に行くべきなのだろうよ…
でも会いたい人に会えないし…次会えるのは多分水曜日。
多分、どっちにしろ次、予備校に行くのは19日かな…。


毎日怖くてしょうがない。
でもこんなこと言ったってしょうもないし、完全に現実逃避してる。
だって、また携帯小説読みあさりだしたもんwwww
しかも、学園もの。完全に逃避パターンよ。
こんな男子校あるわけねーだろぐへへへへへじゅるり脇役脇役!うほほーいうほほーいピョンピョンうさぎちゃんピョンピョンネコひろしタチひろし


とりあえず、こんなことしてないで、勉強するかな…


なんかさ、気持ち悪いから、
ていうか、やっぱりそれっていいのかな。
まあ、この愚痴は17日にお話ししようw



本当に携帯電話って便利。