ありがとう。

今日を持って、このブログの更新を止めたいと思います。




エイプリルフールとかじゃないよ(笑)


無事大学にも入学できて、やっとマイパソコンも手に入れて。
そうしたら、自分で新しく、心機一転で新しく活動を始めようとずっと決めていたことでした。
まあ、なんだかんだ先延ばし先延ばしになってたけどw
やっと昨日動き出しました。課題も一通り終わったし!
私はやるぞ!大学生活を満喫するんや!
と、いうことで、
やっと古いペンタブを持ってきました。
ソフトがないという事件が起こってますが。
とりあえず、手ブロ始めました。
新しいブログも始めました。
ゆえに、こちらのブログは長い間お世話になりましたが、今日を持って卒業したいと思います。
2006年10月23日から始めたこのブログ。
中学2年生のころから始めたらしいですねw
書いた日数は441日。
たまーにしか書かなかったけど、そんなに書いたんだな…


本当は、記事を全消去して、始めようと思ってたんだけど、やっぱり私にはこの思い出を消すことはできなかったw
思いつきで読み返したりするために、また帰ってきてはにやにやします(笑)


更新はひとまずここで、幕を閉じさせていただきます。
本当にお世話になりました。
ブログがなかったら、たくさんのつらいこともふさぎ込んでて、よりつらかったと思う。
やっぱりブログって大事よ!

感謝です。ありがとうございました。


そして、新しく、よろしくお願いします。FC2。
http://naraly.blog.fc2.com/