ユアアアーッ!!!11

プラチナLover's Day

プラチナLover's Day

こりゃやべえぞ、おい。


鳥肌パない\(^O^)/
きらきらしてるよ…おお…バアバの目は見えなくても
このきらきらがわかるよ…
この指とまれ」は、ちょっと…!やばい!
完全に俺のゆかりベスト10入り決定だぜ…!
「floral blue」はラジオで聞いてた時から
すっごい好きだったんだけど…ぶはあああ!!!!1
まずイントロが独特だし、コーラスがだいすき!
ゆかりん自身コーラスすきって言ってるしね!
囁きかけるような優しい艶やかなゆかりの歌声
ユカーユッカアアーユアーッ!!!!!
どれも新しい境地だったね…
太田雅友というヤツは一体どうなってやがるんだ…!?


秋葉のゲーマーズで買ってきたわけだけれども、
インモラリスト再入荷待ちって半端ないな…!
そんなに売れたのか!オリコンは?!
確かにああいう曲って聞いたことないし、
大体一曲聞いているとAメロあってBメロあってサビあって
Cメロ程度だけど、あれは全部違うよね!
ブギーナイトでフル流してて(確か)ビックリした…
しかも噂のPVを店で流してたから
ちょっと見てきたけど確かにすごいなww
ほっちゃんいつからあの髪型…?
もう全然ついてけない…!
私も余裕あったら買いたいな…

インモラリスト(初回限定盤)

インモラリスト(初回限定盤)






さて、本日で第一志望の受検は終わりました。
明日はすべり止めをもう一回受けてきます。
そのあとは3校残ってます。
予定としては15日で私の受験生ライフは終わる。はず。


正直いうと、問題自体は結構解けました。
ただ、第一志望の傾向としては基礎問題ばっかりなんです。
それをどれだけ落とさないかが勝負で。
解けたけど、すごく自信ないし、不安…。
1,2日と入試で、昨日一日は家にいたわけだけど、
全然勉強が手に付かなかった。
どうしようもないけど、不安なんだって。
全力はぶつけてきた。
あとは結果を待つのみ。


すべり止めだけは、行きたくない。
正直、一緒に会場でうけてる受験生のレベルの低さに驚いた…
歴史もあるし、魅力を感じた大学だから
いくらすべり止めだとはいえ、決めた大学だったんだけど…
明日、そこの試験をもう一回受けてくるわけなんですが(笑)
行きたくないけど、そこしか受からなかったら…
どうしようか、結構悩んですます。
もちろん他の大学受かればいいだけの話なんだけどね!
まあ、もしの話。もしの話。


……だめだ。言霊は存在するものね。
そんなこと言ってちゃだめだ。
うかる。うかる。うかる。


残る3校はどこも行きたいんだけど、
その内の1校は私の受験校の中で一番レベル高くて。
もう、記念受検かな…と。
もちろん落ちにいくわけじゃないけど、
望みが高すぎる。今になって。
過去問も理解する不可能w
だからその学校の一日後に第二希望の大学だから
そっちの勉強しようかな、と。
本当に自分が情けないさ。
でも、すべり止めだけはどうしても行きたくないし。


日曜日に、始めの発表があります。
すべり止めのすべり止め。
センター利用です。
ぶっちゃけますと、C判定でした。
微妙なんです…すごく。
でも受かっても、やっぱりそこに行くかは微妙…
それは15日以降次第かな。
ていうか、入金しないと、か。
だって30万とかだよね?
みんな結構30万くらいしょうがないよとか言ってたけど
うーん…苦笑
親はいいって言ってくれてるけど…。


浪人って道も私にはあるんだな。




残り、三校。
全力でぶつかって、合格もぎとってくる。
それだけ。



なんでブログ書いてんだ?w


なにはともあれ、残りほんの少し。
悔いないように、やり尽くす。
それだけ!