NECからこんにちは

おはようございます。
そして毎度のことながらお久しぶりです!


みなさまご存じのとおり・・・
無事マイパソげっつ!!!!11
キーボードがうちたくて、はてなの方にやっとログイン(笑)


近況としては、課題に追われてます^^^^^^^^
ノルウェイの森が永遠に読み終わらない・・・
万葉集についても調べなあかんのに・・・
めんどくさーいもうどーでもえーよーん←
とりあえず、本を読むことから逃げてパソコンパソコン(笑)


さらに、実はアメブロを始めました。
あと、mixiも始めました(笑)
ブログが3つにwwww
今はアメブロ中心になってますが。
アメブロmixiはオフリアルのことで、
このはてなだけは、ガンガンヲタなことを・・・w


しかし、悩んでいることが・・・
このブログ、受験期やら病みすぎてる・・・ww
改めてサイトやらをつくろうと思っているので、その時のブログをどうするか悩んでます・・・
過去記事を消すことに大きなためらいが・・・w
新しくサーバーを借りましょうか・・・。
はてな、なかなかお気に入りなんだけど。
まあ、長年使ってるってことが大きいかも。
だって、中学生の時から使ってるし(笑)
もう大学生だよ(笑)(笑)


さて、新しいパソコンですが。
使いこなせてないですw
やっとiTuneの移行ができました。
しかし、USBに入らなくて、データ消しまくったんで、
いろいろ入れなおさなければ・・・
ゆかりんを一回全部消してしまった・・・
一応iPodには残ってるから、それでいっか。と。
うむ。考えなおさなければ。
いろいろ入れたい曲がたくさんあるからな〜
うほうほ^^^^^^^
しかし、ここにきて大問題が。


iPodのケーブルの接続部分がへこんでしまい、
接続不可能に・・・wwwwwww
何があったんだーーあああぁぁぁぁあ!!!!!1111


マイパソコンも無事手に入れたので、さっそく見たいアニメを
ガンガン見たい!のですが。
ここに立ちはだかるのが、KA★DA★I ドンッ★
課題を早々に終わらせて、バイト先に電話しなければ。
やっとこさバイト先を決めましたよ。ええ。
まあ、気に入らなかったらやめればいいし。まだ採用と決まったわけじゃないし。
なんとかなるでしょう的な。
こんな軽い考えでいいのかともおもーく悩んだけど、やっぱりこんなもんでオッケーでしょ?w


今気づいたけど、キーボードがほこりまみれww


見たいアニメをメモメモ・・・
けいおん
らきすた
コードギアス
テニプリ
サヴァイブ
彩雲国物語
遥か
tactics
まどマギ
純愛ロマンチカ
シャーマンキング
ノイタミナ作品


がっつりあるなw
思いついたものぽいぽい書いてたら!
一個一個ヘビーw
頑張るぞー!このアニメたちを見るためにも
課題頑張るぞー!!!!111111