久々にりぼんとかよみたいなあ

この前12日にうさみみ仮面と一緒に買ったもの
後ろ3冊はまだ読んでません
見事にジャンルバラバラ(笑

ひぐらし
久し振りにひぐらしなものに触った
おもしろいね!ひぐらし
ひぐらしだなぁっておもった(意味不
HIGH SCORE 5 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 5 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 3 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 3 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE!
小学生の時から好きで、久々に1巻読んだら面白かった!
3巻は前あったけど、先輩に借りパクされた(爆
そして4巻も無いことに気づいた(爆
涼風(3) (講談社コミックス)

涼風(3) (講談社コミックス)

涼風
少年雑誌ってカンジだけど、全然普通に少女漫画とかでも人気でそうなカンジですよ、これ。
ホント、青春感じるんですよ
ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチクロ
ついに最終巻
きゅーんってなった
この前友達と
ハチクロは本気で恋をしたことがある乙女しか楽しめない!」
と熱くなった(笑
ストロベリー・パニック! 2 (電撃コミックス)

ストロベリー・パニック! 2 (電撃コミックス)

ストパニ
特別好きってわけじゃないのに、ついつい買ってしまった最新刊
マイネリーベ 4―永遠なる夢想曲 (花とゆめCOMICS)

マイネリーベ 4―永遠なる夢想曲 (花とゆめCOMICS)

マイネリーベ
最 終 巻 !
女子高生 (3) (双葉文庫―名作シリーズ)

女子高生 (3) (双葉文庫―名作シリーズ)

女子高生は読んでてスカッ!とする(笑かしまし
いよいよ本誌では最終回間近っぽいっすね!


あとホモ本を一冊ごにょごにょ…