あけまして

おめでとうございます!
色々、放置しててすいません;
お正月を満喫してます(*´ω`)


やっぱり、正月と言ったら、TVの特番ですよね!
お笑いがもう、面白いのなんのって!!
個人的に、神無月とタカトシが最高に好きです
神無月の、葉加瀬さんのモノマネが最高に面白いです!本気でやばいです!
タカトシは前々から知ってたんですけど、
こういう特番くらいでした、お笑い見る気になれないんですよねえ(・ω・)
タカトシはホントネタのスピード感があって、かなり好きです(*´艸`)


最近TBSラジオをよく聞くんですが、爆笑問題アンタッチャブルが今、最高に好きですb
柴田さんのキレツッコミが山崎とよくあって。ホント最高ですねb
あと、おぎやはぎも好きなんですよー(*´∀`)
矢作がすんごい好きでですねー(・∀・*)
あの、ゆるいようで鋭いツッコミがかなりツボくるんですよvV
ほんと、現代の笑いはすすんでいるよ!(誰