お買い物

先日本屋いってきました★
たのしかったー(*´∀`)ノシ

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

暇つぶしだけ読みました
やー、やっぱりひぐらしは深い!
アニメ二期超期待ですから!!
東京伝説―ゆがんだ街の怖い話 (竹書房文庫)

東京伝説―ゆがんだ街の怖い話 (竹書房文庫)

今、読んでます。
怖いー(((;´Д`)))
ぐろいー(((;´Д`)))
やっぱり、人間はこういう生き物だなって思います
風光る (21) (flowersフラワーコミックス)

風光る (21) (flowersフラワーコミックス)

風光るがすごい!本気で面白い!
セイちゃんが切ないー(´Д`)
そして、沖田がかわいいー(ノД`*)
1巻から読み直したいb
S・A 第8巻―スペシャル・エー (花とゆめCOMICS)

S・A 第8巻―スペシャル・エー (花とゆめCOMICS)

S・Aは最近飽き気味なのに買っちゃったよ!(*゜Д゜)
作者の絵が変わったなーと思った
ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

やっぱり、漫画も面白いb
ガン物って今まで読んだことなかったんですけど、
この作品は、ガンもので楽しめるし、
なんか、考えさせられますね(´ー`)
LOVELESS (7) (ZEROSUMコミックス)

LOVELESS (7) (ZEROSUMコミックス)

LOVELESSも結構描き方、変わりましたよ(・∀・)
LOVELESS久々に読んで、こんなに萌えたっけ?とびっくりしました。
これは、本当にきれいなんですよ。
言葉も一言一言考えさせられるし、漫画のセンスもとてもイイ!!


なんか、すっごい面白い
やっぱ現代の漫画はすごい!
欲しい漫画たくさんあるのに!金ない!
あーあ(ノm`)