まだすきってきもち

今日相談をうけた、あの子へ送ります。

「別れよう」って言われても、まだあんたは
あの人が「すき」なんでしょ?
だったから、答えはすぐでてくるよ。
あんたは、バカじゃない。
ちゃんと、自分の考えをもってるから大丈夫。
恋に臆病になることは悪いことじゃないと思う。
私は、あんたの幸せを願ってる。
でも、大丈夫だろう。
あんたは幸せな結末を迎えられるから。
バカじゃないから。
自分の気持ちは、はっきりしてるから。
つらくなったら、いつでも頼って良いよ。
悲しくなったら、いつでも胸の内を明かして良いよ。
いつでも、聞いてあげる。
いつでも、傍にいてあげる。
いつでも、アドバイスしてあげる。
でも、どんなに他人に言われたって、最後に決めるのは、あんた。
だから、私はこれ以上何も言えない。
応援してるよ。
私じゃ頼りないかもしれないけど、
私がいるから。
頑張れ
力の限り、全力をつくして。
素直になって


頑張れ