遙か祭2006-talkⅡ

そっか2006だと櫻井が参加してくるのかーっ!
かーっ!!
またイけてるファッションしてるね(笑
なんでいつも露出度つーかイケイケ度高い服来てるんだろうね。
やっぱり、男性声優さん達のオカマやってる姿はすっごい
おもしろいですよね!
芸人さんとかはそんな面白くなかったりするのに、
声優さんがやるとすっごい面白いですよね!
「あたしよ!」とか言い合ってるところとか(爆笑
個人的には遙かの中では三木と石田と中原と関智がすごい面白い。特にね。
その中でも特に中原さんはすごい面白い
そんなこという柄じゃないと思ってたから(笑)
だって、あの鷹道だよ?!あの幸鷹だよ?!
だって、あのゆず…る…
あ、あー。そっか譲かー。そりゃオカマもいけるよ(全てを悟った←笑
石田と三木には是非オカマコンビを結成してほしい
そこにおまけ的な感じで関智がついてほしい(笑
保志と宮田と直純がやると、なんかぎゅってしたくなりません?
なるよねー!(しらね
女の子の喧嘩(笑
「浮気ねっ!」石田さん、あんたマジ面白すぎるよ…笑い死ぬ…っ(爆笑
「私たち乙女ですもんね」中原さんっ!やっぱり面白すぎるよ…っ(爆笑
「茂子(しげこ)」って…。うちのばあちゃん、「しげこ」ですけど?!(爆笑
「ちょっと、ちょっと!保志子言ってやんなさいよ!」急にでてきた宮田!
なんか本当のお友達みたいに呼び合うなよ!(笑)
「なさそうだわ」「なさそうね」保志子に直子はもうお友達だね★保志
「ちょっと聞きなさいよ!」またきた石田さん。もう腹わたでる…っ
「新しい女とできて....」格好良いな石田さん。あんたほんとに女の子のことわかってるわね(笑
「俺こっちかも」そして移動をし始めるな櫻井!
石田の力偉大(笑
「キーッ!くやしい!」宮田っ!シンデレラの継母か?!(笑
オカマ素敵ッ!(笑