シークレットバトン

久々バトンですわ。
→の方のリンクにのってる「長い夢」の、あの人から(笑



ルール:質問は表示しない。答えだけを書く


1, 舐めもしないし、くわえもしない。
 どっちかっていうと、しゃぶる派。


2, その時の調子にもよりますが、
  多分結べる


3, 乾さん特製なら(笑
  興味はありますけれども。
  というか、乾さんの特製なら(しつけーよ
  うーん、うまい!もう一発!(?!


4, というより、装着無しで
  ありのままの自分で(笑
  ぼいいん で ぶるるん でb


5, かるーい精s(VAKA★
  やっぱりヲタにはなくてはならない妄想の源みたいなもんですよねb
  このネタがないとエロスの道は始まらないでしょ!(笑


6, もちろんビックのビックの特大サイズで★
  でもやっぱりその時の気分ですね。
  気分にもよって、Sだったり
  Mだったり★


7, やっぱり日本人男性の平均の長さとも言われる
  12〜15cmくらいですかね
  でもやっぱり大切なのは、何を想像するかですよね★


8, うーん…。
  小学生の時に2時間30分くらい?ですかね。
  やろうと思えば、24時間可能です★頑張ります★


9, それに限らずならおもいっきし
  たちます。
  そりゃーもう、最高潮ですねb(笑


10, 後ろで。
  というより、前と後ろ両方の方がバランスとれて良いなあ(My dream


11, 真っ暗にします。
  その方が悶々できるから(VAKA★


12, 基本持ってない人ですが、
  まあ両手で
  両足でもb
  終いには、お口とか舌でも…★(VAKA★


13, 洗うでしょ
  やっぱり洗わないと不潔よね!(誰
  隅々まで洗う


14, ナニ
  (※このナニは皆様の想像力におまかせします★)


15, もう友人にはすべて回っているんで、ムリです。
  欲しい人は一言お声を掛けて下さい。