ぎいやあ

餓鬼で嫌になるわあ(´`)
とりあえず、早く夏休みになったほしいです。
というより、早く高校生になりたいです。
というより、テストはぼちぼちだったんですが、
家庭教師に顔向けできなーあい!
先生、すんません


というか、夏休みになって、
色々ヲタを満喫したーああああい
まず、テニプリをコンプリートし、
自分でコピ本だしたい。
なんか、ネタはたくさんあるけど、
まとまらない。
キョン古も古キョンもあるし、
赤→ブンとか跡ジロ(なんでかわかんないけど)とか
色々あるんですけれども。
とりあえず、やりたいこと箇条書きしてみよう!




  • 部屋を思いっきり掃除する
  • たまりにたまったビデオを整理する
  • たまりにたまった同人本を整理する
  • たまりにたまったBLCDを整理する
  • たまりにたまったらくがき帳を整理する
  • HPを更新しまくる(←…。
  • ホモをエンジョイする
  • キョンを極める
  • 遙か(HOMO)を極める
  • 遙か十六夜記・迷宮を買って極める
  • テニプリ学プリをとりあえず買って極める
  • テニプリを極める
  • とくに立海
  • 夏コミに行く
  • ヲタをかなり向上させる


そして、

  • コピ本てか、本出す!
  • ハルキョンアンソロに全力を尽くす!
  • とりあえず、オフ活動デビューする!


まあざっとこんなもんでしょう。
というか、やりたいこと多いなあ。
困った。
あああ
学校嫌だな
早く終わらないかなあ(´`)