かみちゃまかりん

ついに見てしまった…
かみちゃまかりん




ホモ?!

というか、昨日やってたのがたまたますごくて…。
というか、声優陣がすごい
とくに石田彰石田彰石田彰石田彰
あのね、立派にホモ役やってましたよ。
なんか、少女漫画であそこまでホモ狙ってると
この歳になってから、もう
あんなのはただ、胃がもたれるだけだね。
と、思いつつ、言いつつも、気になってしまう
石田彰に、甲斐田ゆきに、
というか、あの甲斐田さんがやっていらっしゃる役の方は、
もう完璧に
不二先輩とかぶってますけど?
ただ、甲斐田さんの「兄さん」っていうセリフは
なんでこんなにも萌えるんだろうか…。
この課題でレポート、軽く50枚はいけるな。
というか、なんで
石田と沢城さんはちゅーしてたの?
なんで、ベットに押し倒されてかるく浴衣がはだけてる感じだったの?
というか、なんで2人が相部屋なの?
色々の疑問を抱えてしまった。
というか、沢城さんが男の子役してると、
よく男にちゅーされてるのはなぜ?
マイメロも柊先輩にちゅーされてたよね?
なんか…複雑…(笑)