ただいまぁぁぁああ!!!!

時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか?


崩壊は止めたいのです


君を見てると…





涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング







山形に旅行に行ったはずなのに、
さくらんばじゃなくて、
おみやげじゃなくて、



なんか違うもの


買っちゃったんだけど?



ということで、ついに
購入★

星空のSpica

星空のSpica

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション

遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション

以上の商品とそれを買うかで迷ったあげく、
それを購入★


移動車内ずっと聞いてました★
テンションふぉーふぉー
ホテルついて、勢いあまって
全裸(一部)古泉をルーズリーフに描いて、妹に押しつけてた★
あんなに怖い妹、初めてみたナ★★保志
というか、
まっがーれ↓スペクタクル
キョンにあてた曲にしか聞こえないのは、
私の脳が腐ってるからですか?
腐ってるからですか?
腐ってるからですか?


そんな古泉に悶々しながら一泊二日を過ごしました。
旅館がすげー綺麗で素敵でビックリした。
米沢牛、マジ美味だった。
そうそうそうそうそう!
なんか、小さい図書室みたいなのが旅館にありまして、
そこには、旅館に泊まった方々が一筆しても良いよ、っていう
旅行記みたいなのがありまして、そこに…
やっちゃいましたよ。
キョンと古泉描いてきちゃいましたよ。
みなさん、「とても楽しかったです」とか良いこと書いてあるのに、
自分、キョンと古泉描いてきちゃいましたから。
「素直になれました。ありがとうございました。2007,6,15 某ふかわ」
で、なんかよくわからんキョンと古泉描いちゃったヨ。
あ、ちゃんと
「←気になった方は『涼宮ハルヒ』で検索!(笑)」
って描いてきましたよ★
「『古キョン』で検索」
って描いた方が良かったよなー。
失敗したー。
ま、もし、そんな旅行記見つけちゃったよ!っていう方。
「某ふかわ」ってあのふかわだと思って下さい(笑)


あと、旅行行って思ったことは、
キョンのヘロ本描きたいっていうね。
いわゆるR本
描きたいなーあって。
旅行ネタのね!
でね!思ったのがね!
ヘタレ古泉×キョン本とね、
古泉×古泉にキュンってしちゃうキョン本とね、
初初しいアベック(←爆笑)な古キョン本のね
中身は旅行行ってイチャイチャして ピー して、
ラブラブで帰ってくるっていうお話で一緒なんだけど、
微妙にヘタレだったり、キュンってしてたり、初初しかったり
っていう微妙に違う
キョン本合計3冊を作りたいのさ!
ということにひらめいた!!!
つくりたいなー
こんな本つくりたいなー
これだったら、ヘタレな古泉が好きな人も、
ヘタレじゃない古泉が好きな人も、
古泉が好きすぎるキョンが好きな人も、
初初しい2人が好きな人も、
みんな楽しめるじゃない?!
作りたいなー
というより、誰か作って下さい(あ
とりあえず、あれの書き方をマスターせねば。
そうすりゃヘロイからエロイにランクUPできるぜ!
という密かな野望を見つけた旅行でした★
そうと決まればさっそく練習じゃー!!