ガチホモ!

ガチホモといえば、古泉でしたが、
真のガチホモ漫画

tactics(9) (BLADE COMICS)

tactics(9) (BLADE COMICS)

これです。
やっと9巻買ってこれました。やった!!!これと一緒に(笑
本屋が大きいところ行ってきました★
いやー、良かったよかった
ほんとやっと買えてうれしすぎて泣きそうです
ていうか、読めませんよ!もう!!
勇気でませんから!!
どうしよう、どうしよう、どうしよう!!






星空のSpica

星空のSpica

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション

遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション

遙かなる時空の中で2 スペシャル うしろ向きじれっ隊

遙かなる時空の中で2 スペシャル うしろ向きじれっ隊

ism

ism

上ほしかった
でも、ゆかりんしか売ってなかった…(;m;)
でも、なんか勇気でなくて、買えなかった…(爆
でもドラマCDだけひとつだけありましたよーおおお!!
とりあえず、勇気をだして、9巻読みたいと思いますーああああ!!!
というより、なんか、すごい櫻井孝宏という男が愛しいです(笑