ていうか--感謝と涙で一杯で画面が良くみえねえじゃねえかよ、編--

本ネタ投票をそろそろ打ち切りまーす
あとあと、たくさんの投票ありがとうございました!
いやー、ハルヒがとにかく多かったっす
遙かもさりげなく票あったりw
さりげなく、大声で喜びました★vV
夏休み中にはちょっと発行無理ぽくなってしまいました…
ほんとすみません!!<●>
以前ブログでも描きましたが、やっぱり
受験生という身の危機を感じました…(爆
でも!うまくいけば、このクソみたいな生活も、
2月はいる前に終わるかもなのです!
そそそそそしたら、春には…!!
と思ってます
高校入学する前には、つくりたい!コピ本!!
そそそそそしたら、投票のあの結果をもとに本を…!!
ハルヒをとにかく描きます。
もちろん、ホモで★★★☆★※☆保志
今ネタ帳にあるのは、ギャグと乙女漫画が…(笑
あとあと、せっかく遙かも票があったので、遙かネタも…!
ちゃんとありますよー****^ω^****
こちらも、もちろん、ホモで★★★☆★※☆保志
色々やりたいこと山積みなのでvV
でも、やるなら通販なので、送料があまりかからせたくない…
でも描きたいこと山づみで…!!
ていうか、イベントで売れば送料とか気にせずにできるのですが、
小心者なのです…
ていうか、もうみんな好き!(急に何