ていうか--これからを見据えることは大事だから、編--

とりあえず、色々先のことを考えてみました。が、
やはり自分、受験生なので、ちょっとパソ子に触れる機会がやっぱり限られますのです。
色々書きたいこと山積みですのね!
もう、9〜12月までは学校あるんで、微妙っすね
出来る限り休日はさわせるよう頑張りまっする
けれども、パソ子がいつやられるかわからないっす
でも、頑張ります!
例えこのサイトに一人しか訪問しなくても、私は
その一人のために頑張ります!本気で!!
そいで、冬休みは、やっぱり多分、家庭教師とかであんまり休みなくなり、
なんで、あんまり出来ませんね
1月は多分、もう全くさわれないかもです。
1月にすべてかかってるんで;
いやーだー
でも、推薦が決まれば、1月の終わりには合格できるかも、なんで、
ソレ目指して今頑張ってます。
もし、それで合格できたら、もう2月からバンバンHPUPしたいと思ってます!
ガリガリ本作りたいと思ってます!
もしそれで合格できなければ、地獄が続きます…
でもまあ、絶対そこで決めるつもりなんで!
ていうか、じゃないと本当に、絶望しますから!
絶対推薦を勝ち取る!
応援してください…(弱気
なんで、もう絶対3月はバリバリガリガリやります!