ただい

松風ー★
ということで、沖縄から帰って来たヲタク…じゃなかった、
ヲトメこと毎度おなじみの
時よ、止まれ!夢見心地なふかわです★
あーあ!!!!
うはーんぶはーんむはーんドッカーン!!!
色々壊れてます。ブレイクンハートマイハート
ちょっと書き出したら止まらなくなるんですが、良いでしょうか?
疲れそうと思った方は続きは読まない方が良いと思い松風★(←我が家でブーム中








ていうか、宿題が終わりません。
もうほんと死にそうorz
ていうか、学校本気で嫌
多分ね、学校で私が一番学校のこと嫌いですね('v`b)
早く高校生になりたい
さっきまで、すごいテンション高かったのに、急に萎えたorz
しょうがねーなー
松風雅也でテンションを上げようじゃねーか!