ととととととんでもない!

どうも、なつむしむしじめじめたらたらくさくさむしむしはあはあ
毎度おなじみ「僕は神だ」「とととととととんでもない!」の
意味不明大臣とは僕のことだけれども?ふかわです
やっと愛しの原稿ちゃんと初セッションで、
うはうはうはうは!
ていうか、もろくそ楽しくて楽しくて…!
と言ってもまだ、下書き3枚しかできてませーん!
でも、たった6枚なんで
本当は、ネタはだいたい10本ちかくあったんですが、
どれも面白くない、とか、
「ハルキョンのアンソロって、男の方が買うんじゃねーのか?」とか、
これは、かわいいハルヒファンに見られたらぶっ殺されるなとか、
もろもろで選んでギリギリセーフなのを選び、合計5,6本ってことで
とりあえず楽しくてしょうがないです!
でも宿題が終わる目処がなく、激やばす★
でも、原稿も来週の火曜日には出さなくちゃならないから、
激やばす★
ていうか、ギザ激ギザやバスす
その内ボツネタとかHPにUPします(笑
ていうか、楽しくてしょうがないんで、
コピ本つくるかも!
(またそんなこと言ってるけど、どうせ断念するくせにねー!)
ほんと、やっぱり自分は漫画描くのが好き!
楽しい!ハルヒすき!