もはや、

何かを通りこして笑いしかでてこなかったで毎度おなじみ
父のふるさとに帰省してきました!笑いが止まらねーふかわです
ていうか、こんなえろ家族嫌だ
ていうか、宿題終わりません
とりあえず、死にそうです
とりあえず、高校見学いかなくてはなりません
ていうか、これから高校見学いけるの?
ていうか、高校1校しか行く気ないんですけど?
ていうか、原稿終わりませんよ?
ていうか、助けてくれません?
原稿はわりと順調かもですが、明後日には、郵便物をださなくては
締め切りに間に合いません。
…って、




え?




やばすえ、ちょ、やばくね?
もう自由課題やってる場合じゃねーよ
原稿やらなくちゃ!
やべーよ!今日はTBSラジオにつきあっていただきます
明け方まで頑張りまっする
ちょ、やべ、ちょ、本気、やばすやばす
ていうか、急いでコンビニいってきます
栄養ドリンク買おうかな…
あんまり飲みたくないんだけどねー
ていうか、もう今日長旅から帰ってきたけど、とか
家庭教師の宿題終わってないとか言ってる場合じゃないよね?(←かなりこれはまずい
ひゃー