パパパパーン

パパパパーン
パパパパン
パパパパン
パパ
(結婚式のあの曲)











「ふう
  何とかなった…」




















(゚∀゚)ノノノノノ














やったぜ














無事、ポストに原稿、
投函できましたー!!
イエーイ!パフパフ!
いやー、本当に疲れ果てましたね!
右手の甲の部分がとてもイタイです!
なぜなら、滅多に使わない筋肉だからです!
トーン貼りでガシガシ超頑張ったのでね!
火曜日なんか、寝たのAM6:00過ぎですからね!
月曜日なんか旅行帰りだったのにAM5:00過ぎまで頑張りましたからね!
ていうか、月曜日は「眠眠打破」を買って
初挑戦で飲んでみたら、すんげえ頭痛くなって
眠眠打破どころか、余計集中できなかったよ!
でも、すげー頑張った!
ていうか、もうすげー頑張った!
しかも、すげー頑張った!
でも、すげー楽しかった!
なんか、本当に「あー、眠」とか「あー、マッサージチェア欲しい」とか
思ったけど、「なんでこんなのやることになったんだろう」とか
「やだやだやだやだやだ」とか
いつものマイナス思考が全く無かったです
本当に楽しかったんだろうな、と思いますね
本当に原稿やってる時って30分とかあっという間なんですよね!
あの時間の早さにはビックリしましたね
でも、本当に楽しかった!
ベタとかめちゃくちゃ大変だったけど、
辛いと思わなかったし、
全部そうでした。
ペン入れとかトーン貼りとか、
めちゃくちゃ大変だったけど、
辛いとは思わなかったですね。
本当に、漫画描くの楽しかったですねー
ていうか、いつもハルヒはあんまり描けてないんで、
沢山ハルヒ描けて嬉しかったですv
めちゃ楽しかったんですよ!
ただ、ひとつだけ言えることがあります。






私の漫画は、






めちゃ汚いです。
そして、



めちゃうざい感じです。
そして、






結局古泉がホモです。


私のハルヒはキャラ的に、まったく公式のハルヒではありません。
ていうか、間逆タイプですね。
もう今回は(中身が)かわいい感じのハルヒさんを
たくさん描けてめちゃ楽しかったです。
ていうか、どれだけネタを練っても、
絶対古泉がでてくるとなると、
絶対古泉はガチホモで出てきます。
ていうか、ガチホモっていうより
ガチゲイ?
なんか意味は一緒だけど、ガチゲイの方が古泉に
ピッタンコカンカンな感じします(笑)
企画とか色々参加したかったのですが、
締め切りと宿題で出来ませんでした…(ノ;)
本当に今回、こんな素敵な企画本を立ち上げてくれた、
優しく見守ってくれた主催のアサギ様に本当に感謝感謝です!




もう、原稿上がったら、ブログに
めちゃくちゃ沢山のこと描きたかったんですけれども、
宿題が終わりません!
ていうか、終わらない!
ていうか、終わらない!
ていうか、もう、無理!


明日は午後はずっと移動しっぱなしのめちゃくちゃ忙しい
スケジュールです。
8月最後なのに…
宿題終わってないのに…
頑張りまっするー