クソ野郎★

ていうか、俺死んじゃうよー死んじゃうよー
なんだかんだいって猫が結構好きなんだよねで毎度おなじみ
うんちぽんちふかわとは、俺のこったーあ!!
と、いうわけで、色々書きたいことありあすぎて色々なんで
長くなるかなー、って感じで


↓↓近況








いやー、今年もこの時期がやって参りましたね
体育祭
個人的にはどうでも良いけど面倒くさいよねっていうジャンルに
はいっていますこの行事
なんだか、色々な人が一生懸命すぎて、すごい
嫌いなあの人でも見てると思わず
小声で「頑張れ」って言いたくなってしまうよね(´ー`)(言わないけど
いやー、本当に自分という人間は小さすぎる!!
このクソ野郎★!(黙っとけ★



ついに、ハルキョンアンソロのRedy go(http://ayana.pupu.jp/haruhi/)で
絵のサンプルがちょろっとでてましたが、
いやー、ひどい
自分のだけものごっつうひどい
本当にもう一度描き直したいですね。
しかし、まあ、ベタが一番死んでます。
絶対誰にも見せたくない。
なんで、もうベタ職人欲しい
誰かベタ職人の方、うちに来ませんか?
大体絵が上手い人、ネタが上手い人、両方素晴しい人、とまあ
こんな感じで漫画界で生き残っていける人々のジャンルじゃないですか。
私は、絵はクソ、ネタクソ、両方だと死ぬ、とまあ
どうしようもない感じです(´ー`)
なので、精々今回は、ネタで勝負したつもりが、
どっちかっていうと、どっちでも無い感じの
両方だと死ぬになりました。
ていうか死んでます。
本当にアンソロ買った方は、ふかわのページだけ飛ばして読んでください
ふかわ以外の漫画・小説は、めちゃくちゃ面白いんで!
まだ読んだことないですが、絶対面白いんで!
もう編集とかめちゃくちゃすごいんで!読んだことないですけど!
なので、すごい素晴しい漫画読んでその後にふかわのページを読んで
しまったら、せっかく盛り上がっていた
ハルキョンキョンハルの世界が一気にくずれます。
本当に死にますよ?
くだらねーし、きたねーし
そりゃ、ここまで自分の漫画批判できるのもすげーなと思いますよ。
なので、ふかわのページは飛ばして読んでください★
「睡眠したくて、ボロボロだった」
と、しか言いようがないです★
ドンマイドンマ〜イ
でも、私はなんだかんだ言って、このアンソロに参加しなければ、
多分同人活動の楽しさをしることは無かったと思いますけどね
でも、コピ本とか次回の作品は、もうちょっとマシな作品
描けるようになってからにしたいな…。と思ってます
頑張りまーす


そして、今、めちゃくちゃ台風にキレてます
おめーのせいでな、俺はな、
びしょびしょの体操服でな一日すごしたりな、
雨のせいで、めちゃくちゃ目が痛かったりな、
ひでー目にあってんだよ
それなのに、速度上げて、今日の深夜通過だと?
ふざけんなよ、ほんと
ここまで迷惑かけてんだからよ、明日はもう、
朝からびしゃびしゃびっしゃんじゃなかったらよ、
真面目、キレるぜ?
ていうか、狂気だぜ?
なんとかしろよな?
ていうか、なんとかしろ。
と、いう感じにキレてます
とりあえず、
日焼けが痛いです。
足が痛いです。
心が痛いです。
体が痛いです。
頭が痛いです。
自分Mじゃないんで、かなりキてます。(爆
もう本当に束縛ってきらい
絵かきたい
漫画かきたい
ほどほどに勉強したい
ビデオみたい
掃除したい
のんびりしたい
昼寝したい
ほのぼのしたい
妄想にあけくれたい
ごろごろしたい
もう塾行ってる人に比べたら家庭教師なんて楽なのかもしれないけど
本当に面倒くさいし
本当に
あー、早く高校いきてー


罪なーエビシィー  秘密のエデンで〜♪
(↑気になった人はニコ動で小野大輔もしくわ鈴木達央で検索かけて下さい)