急にすみません。

もう病気だよね。ここまでくると。
本当にゆかりんの日記とか見てると、
すごい親近感わくし、たまに
元気とかもらうし、本当に
もう、病気だよね。








ゆかりんは、私は正直
声もかわいいと思うし、
見た目もすごい素敵だと思うし、
喋りもとても個性的で好きだけど、
なにより、人間的に憧れる。
すごい、色々な経験している人だと思う。
だからこそ憧れる。
好きになれた。
もう病気ですよ。


もう、本当に病気ですわな^^;
ていうか、もう爆笑問題が好きすぎてやばいね。
これも、もう病気だよね。
これもゆかりんの好きなとこと似てるかも。
爆笑問題も色々なこと経験してきてると思う。
お笑いの人の中でも爆笑問題は特に。
でも、今なお、売れ続けてる爆笑問題
本当に腕があると思う。
もちろん運もあるんだろうけどさ。
それで、たくさんのこと経験し続けたことを
色々生かせてるところもある。
爆笑問題の喋り聞いてると安心して眠りにつける(笑
(↑はかなり重傷ですね)
でも、やっぱり、太田さんの物怖じしないところもまた好き。
素直に生きてるって素晴しいことだと思う。
田中より太田の方が好き。
2人ともすごい人だと思うけど、やっぱり太田の方が好き(笑


あー、本当に良い人間を見つけられたな
多分、なんか色々感じた。


っていう、なんか急にすごい好きなものについて語ってみた(笑
ただ、今ものすごく
エロ漫画描きたいです★(もう死ぬしかない!!