ふんぎゃー

もぎもぎもぎ
模擬申し込んでぬわあい!!!
ギザマズス(笑
ていうか本気でやばくね?の毎度おなじみ
やっぱり爆笑問題太田光様が一番!
芸人ふかわです
いやー、やっぱり、BLACKLAGOON
おもしろすぎっすね
もうレベッカもツンかわツンかわ!
とか思いつつ実は読んでる時は
カッコヨスギとか思いながら読んでますが、
個人的にはバラライカ姉さんが一番好き、かも
いや!ダッチ大好きですよ!
でも、ほらダッチは、
雑誌ananで言うならば出川哲朗さんみたいに
殿堂入りみたいな感じなのですよね?!
ダッチは私の中のブララグ好きなキャラランキング
殿堂入りしてるんです!
でもバラライカ姉さんは本当に格好良いですよね!
絶対ブララグ読んだ人は惚れますね。はい。
でも個人的には「ですだよ」姉さんも好きです。
あと、張さんの声が森川さまさまというのも
かなり高ポインツ★(笑
ていうか、こんなブララグのこと語ってる前にさ!
明日実力テストなんだけどさ!
やばい!やばい!
…でも。ま、適当にもう諦めまーす★
実力テストなんだから、今どうやったって無理さ!
でもとりあえず30分くらいやって諦めてふて寝します★
あーあ、生櫻井孝宏が見たい!(知るか!