ばかだよ?

うるせー
どうせオタだよ
特に声優な!!な毎度おなじみ
アニメの一番の楽しみ?
え、エンディングのテロップですけど?な
声オタ勇者ふかわでっす★
ちなみに明日は模擬★
しんだ★☆保志


盗んできました保志★↓↓



声優二択バトン-男性声優ver(敬称略)





保志総一朗 檜山修之
「それは、勇気だーっ!!」
と、いうことでどっちも
好きですが、檜山さあああんっ!!


石田彰 緑川光
石田だよばかやろ
光さんも好きだよばかやろ
でもネオロマで石田だばかやろ
石田のオカマ役だばかやろ


杉田智和 小野大輔
うーん、なんかもうこの2人はさ
2人で一つになってるよね★☆
ということで、杉田大輔★(ぎやあ


鈴村健一 鈴木千尋
ていうかもう、色々違うでしょ!
えー…、
でもムラケンの方が先に惚れてたんで
ムラケンでb


福山潤 水島大宙
これは、もうやっぱり
ルルーシュでしょ
でも大宙さんは最近仕事頑張ってますよね★(笑
2人とも好きなんだよ
でもやっぱりじゅんじゅんなんだよー


岸尾だいすけ 浪川大輔
(笑)
岸尾さんの方が先に惚れたけど、
ブララグが好きなんで
漢字の方で(笑


岩田光央 小野坂昌也
兄貴対決じゃないっすかー
どっちも熱すぎて選べないっすよー
でもどっちかっていうと
小野坂さんとの付き合いが長いので
小野坂兄さんで


子安武人 森久保祥太郎
あー、きわどいですね
森久保さんは浅川さんとのどーたらかんたらで
…ねー、
子安さんの方が付き合い長いんで
武人さんで(笑


谷山紀章 櫻井孝宏
これもばっちり櫻井っすよ
なんだかんだ言って
やっぱり櫻井さんって好きになっちゃうんだよなー
すげーよ、
櫻井マジックって


置鮎龍太郎 高橋広樹
はは(笑)
これは、やっぱりBL付き合いで
置鮎部長で(笑


小西克幸 陶山章央
陶山さんってかなり
色々なアニメで拝見するのですが、
今だによくわからないんっすよ
なんで、ポケモンフリーザーとかの声も
担当してる方で(笑)


藤原啓治 小山力也
力也さんは隊長でかなりハマりましたが、
やっぱりひろしだよね!
しんちゃんのひろしだよね!(笑)
藤原ぶ(ふじわラブ)


三木眞一郎 森川智之
やっぱりアニメでよく見るのは三木さんですよね
ていうか、やっぱり昔から
コジロウで馴染んでますしねb


井上和彦 中井和哉
ふー、きわどーい!
でもやっぱし、井上さんで
困ったらネオロマ贔屓で(笑)


菊池正美 神谷浩史
菊池正美さんって、知らないなあ…;
知ってても多分ひろすぃを選ぶと思うな★


うえだゆうじ 山寺宏一
わー
どっちも良い声
どっちも好きすきすきすきすき
山ちゃんの声は本当にしびれるよね
でもゆうじの声はさわやかだったり
ずっきゅんってくるよね
声の好きか嫌いかで言うと
やや山ちゃんの方が好きなんでが、
アニメでよく見るのはゆうじさんなんで
ゆうじさんでb


大塚明夫 大塚芳忠
大塚対決!
良いですねー
でも私は芳忠さんで
もう芳忠さんを愛してやまないので、
明夫さんもかなり好きですよ


堀内賢雄 成田剣
ナリケンとケンユウしゃん(←なぜか我が家でもケンユウしゃん)
ケンユウしゃんの方がなんとなく
付き合い長いのでけんゆうしゃんで
なりけんも好きですがね


小杉十郎太 佐々木望
これは、もちろん
お盆はやっぱり十郎太★(テニプリ参照(笑
十郎太も好きすぎてしょうがない


平田広明 内田直哉
これはやっぱりブララグ贔屓で平田さんで★
やっぱりサンジは永久不滅ですよ


野島健児 野島裕史
兄弟対決(笑)
どっちも好きです
カノン(螺旋)もトーマ(デジモン)大好きです
ですが、弟の方が先に出会ったので
弟で妻持ちの方で(笑


速水奨 石塚運昇
うわー
こういうの辞めてほしいよね
どっちも好きだっつーのよー
でも、ネオロマ贔屓で
速水さんでb


飛田展男 山口勝平
ちびまるこちゃんの
たまちゃんパパの方でb(笑


関俊彦 関智一
俊彦さんはパパにしたい人
智一さんは兄さんにしたい人
でもやっぱり
智一さんがすき


伊藤健太郎 真殿光昭
「勇気の力だーっ!」
ということで、真殿さん
ちなみに伊藤さんもかなり好きです
しかし、クレヨンしんちゃん
ゲイのドライバーの役もこなしちゃって
すんげえ似合ってる真殿さんを
誰よりも愛おしく感じしまいました


草尾毅 阪口大助
うっほー
両方好きす ぎ  る
でもトークとか聞くと
かわいすぎる大助に乾杯


入野自由 宮野真守
みゆみゆ
宮野は異性を意識しすぎてるから
でもどっちの方がお笑いの才能がある?
っていう質問だったらまもまもっこりです!


立木文彦 緒方賢一
立木さん素敵すぎて好き
でも緒方さんも渋すぎて好き
昔から聞いてるのは緒方さんの方なんで
賢一すわん


増谷康紀 安井邦彦
増谷さーん
よくわからないけど、増谷さんの方が
よく見るんで


白鳥哲 杉山紀彰
白鳥って聞いたことある
誰だっけなー
あー、歳はとりたくない!
でものんたんでb


青野武 中尾隆聖
うわー
友蔵とばいきんまんかよ!
どっちのお方様も大好きすぎるぜ!
でも中尾さんの声の方が青野さんより0.1多く
びりびりくるので
中尾様


千葉繁 若本規夫
これは、やっぱり若本様でしょ!


中田譲治 池田秀一
池田さんもかなり好きですが、
なんか池田さんはイメージ的に
女たらしなので、中田さん


堀川りょう 古谷徹
あー!りょうさんね!
でもタキシード仮面様も捨てがたい…
でも今はりょうさん


諏訪部順一 遊佐浩二
遊佐さんきたー(笑
でもやっぱりテニプリファンとしては、
やっぱり
ABCDE気持ち!
あーんああん
すわべけいご


鳥海浩輔 吉野裕行
とりちゃんも好きですが、
やっぱり吉野だね★
もうひろゆきはかわゆすぎ
犯罪


宮田幸季 菅沼久義
菅沼さんも格好良いですけどね、
でもやっぱり最後は宮田さんなんですよ
もう宮田と吉野は最強タックですから
宮田と鳥ちゃんもなかなかすごいですけどね!


★次回す人
もう俺の仲間達!
みんな拾え!


もうめちゃくちゃ奈々さんのCDほしい
もう格好良すぎる
本当に惚れる
すーきー
でもやっぱりゆかりんも好きなんですよねー
でも今一番欲しいはCDは
ひもねす

ひねもす

ひねもす