ぎひゃー!

ぢゅぢゅっぢゅっぢゅぢゅ
ぢゅぢゅっぢゅっぢゅぢゅ
ちゅるりーらー


ま、まさか…!!






今日はとっても疲れました。
たくさんたくさん色々色々
長かったー…


朝6:45起床
ありえない。
こんな早く起きるなんてありえない。
でも模擬は会場8:10〜30までに入らなくちゃならないから
って逆算したらこんな感じで。
もう生きてて寝ることが一番好きな私なのに…。
と思いつつしょうがないので、起床。
ゆっくり準備してたら、
電車を一本逃す(爆)
あの時は衝撃的すぎて死ぬかと思いました。
会場には15分くらいに到着
しかし新しい靴だったため靴擦れし、
かなり痛くてもう痛くて…
で、周りは知らない子ばっかりでもう
なにすりゃ良いのかわからなかったけれども、
私のことの、独特ヲーラで負けませんでした★
私立模擬だったんで、3教科のみだったのですが、
SHI N DA ★
もう散々ですよ
あーあ
それで、もう色々爆発した私はそのまま
家に帰らずアニメイトによることを決意
と、いうよりあれですよ!
小野大輔というやつのひもねすっていうCDを得るために
行ったのですよ!
それが、まー、
CDの階に行く前に漫画の階に寄って
すげー出費★
その本についてはまた次回紹介しますわ。
それで、CDの階で15分ほど散策
何回も声優・あ行を見回しましたよ。
そりゃもう、なめ回すようにですよ。
それでもありませんでした。
あーあ。
しかし、どうしても欲しかったので、
新星堂にも行く。
しかしそこにも無い。
しょうがないので7,8分歩いて
別のアニメショップもどきのところへ
たまに欲しいのあったりするんですよね。
そしたら、ゆかりんのコーナーがあって
すげー興奮★(←もうなんというか、将来が心配
本当にかわゆいんですもんですよ!
まあ、それでですね、またあ行を15分ほどなめ回すように眺める。
やっぱり無い。
もうこの時から「アイツおのだいすけじゃねーんじゃねーの?」とか
おかしなことを思いだすくらいイライラ
で、最後にまた電車にゆられて、最近できたショッピングモールの
CDショップへ。
ていうか、アニメイトに売ってなかったんだから、
もう希望はないな、あそこ直純のCDもろくに置いてねーし。
ていうか、ひもねす生で一回も見たことねーよ。
疲れた精神と疲れた体で熱い中、CDショップへ到着
「えーと、声優・あ行…はっと…」



…!!!!!



ぎょるぎょるぽろん























ひねもす

ひねもす






















あったああああああああ!!!!!!!!
奇跡が起きた!
神様、仏様、ヲタク様、ランティス様、小野様ありがとう!ありがとう!
本気で叫びそうになりました!
いやー嬉しかったっすねー
もう、もう、泣きそうでしたよ
即レジに持ってこうとしたら、好きなCDが試聴できる機会があって、
ゆかりんのベストアルバムの曲ちょろっと聞いてめちゃくちゃほしくなって、
でもお金ないから諦めて、
それでうきうきらんらんでレジへGO→★!(うざい
やっと購入
今までマイナスなことしかなかったけど、
やっと上↑やってきたよー
やってきたよー
嬉しすと思って、家に帰ろうと電車を待ち、電車にのりこみ、
目的駅で降りて切符を手に持とうとする。




…ん?




あれあれあれあれあれあれ?





はい、やっちゃいました。
パスポート(切符の仲間)噴出
はい、ずーん
もう本当に今日はついてない。
親からもらったパスポートだったけど、あと2000円はあったよ
そしたら、2回はアキバ行けるよ?
本当にバカした。あーあ。
で、いくら探しても無いので、諦めて、駅員さんに
説明して謝罪して…
切符って無くすと元の2,3倍の値段を払うんですよね?確か。
なので、あーあ、お金なくなるよ、とか思いつつ、
財布持ってたら、


「本来はお金を払っていただくの


ですが、今回は良いですよ」



「次回から気をつけてください」


あなたは神ですか?


あの塚本高士似のメガネのお兄さん。
本当にありがとうありがとうありがとうありがとう
もう本当にあのお兄さんが私の学校にいたら、
完璧惚れてますから。
本当に惚れますから。
ていうか、あなたは私のお財布の中身が見えたのですか?
あんな質素な中身が!
本当に惚れますから。
もうやばいっすね。


そんなこんなで色々大変でした★


久々にmemoの方にお絵描き出来て
ギザウレシス(笑