しぬ

というか、なんですか?この忙しさ?
殺す気ですか?で半ば半ギレ半壊レ状態の
ヤバスふかわです。
爆笑問題のラジオの後半1時間を聞きそびれて、
本当に、今週生き延びられるかが本当にやばすかおすです
まず今週は中間テストと模擬があります。
そして来週には実力テスト。
その次の週は部活での文化祭参加。
その次の次の週は、部活の音楽発表会とか言って
文化会館へ行かねばなりませぬ。
次の週はですねー。
ががががががががが
break my heart....爆





もう本当に死ぬ。
ていうかさ、もうめちゃくちゃ
殺す気ですか?
私の性器を奪う気ですか?
あ、変換間違えた。なんで一発変換でこっちがでてくるんだよ…!
私の生気を奪う気ですか?
もうカオスです。ヤバスです。死にマスですわよ(何










倦怠ライフ↓スペクタクル//10月7日


模擬






恋の閉鎖空間//11月25日






















模擬























…は?!









もうめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど?
スペクタクルはまだしも、25日は、もしや…と思いつつ、
めちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど?
しぬしぬしぬ
俺の生気が…!
今日までこのために生きてたのに!!!!
もう、やばい可愛すぎるキョンを欲しているんです!
肉体が精神が欲しているんです!!
もうもうもうもうもうもう!!!!!


北高ボーイズライフッ!女子禁制//2008年2月10日


これ行けなかったら本気で
狂います。残念ながら。(←?
これは本当にめっちゃのくっちゃで楽しみ楽しみ太田さん
なんですなんですなんですなんです!!
もう早い内から、友人を誘っておこう…っ!!
もう行く気満々★










ていうか、


























自分、





























受験生だった…














爆死!