クマゼミ

マイ ネーム イズ クマゼミ


あーやっと今日は金曜日。
今日までとっても長かった気がします。
色々なことがたくさんありすぎて。
自分でも何がしたいかよくわからない!
頭痛がすーるーう
でもでもでも




やっぱり、ゆかりん見ると落ち着くなあ('v`*)
好きなものを見たり聞いたり作ったりするのが
一番の安らぎになり、ストレスが消えて行くと
思いますよ。多分。
この上手いストレスの発散方法を教えて頂きたい!
とりあえず、今やりたいことは、
本読みたい。
いい加減決心して、爆笑問題マニアックエディションの本編を見たい。
絵描きたい。漫画描きたい。
コメディも4コマも乙女ものもストーリーものもエロも←あ
誰かとお喋りしたい。
とことん話聞いてくれる人とお喋りしたい。
聞き上手な人と結婚したい(これもどうかと思うけどね
勉強の無い世界へ羽ばたきたいです(切実
最近肩こりがひどい気がするのは気のせいですかね?
とにかく、ひとまずサイトUPしたいでございます。
パソで絵描いて、HTMLいじって、HPのデザイン考えて…
サイトのこと考えると思わず顔がほころびます
楽しすぎるんですよねー
ネタ作りと同じくらい。(笑
とにかく、今は、時間と金が欲しいです。
あと聞き上手な人(笑
あとどうでも良いことなんですけど、自分は
大人と喋る方が好きです。
同級生とかと喋るのも好きですが、やっぱり大人と喋る方が気が楽というか、
自分を受け入れてもらえてる気がします。
別に友達がいないとかじゃないですからね
友人はいますが、やっぱり自分は大人が好きです。
早く大人になりたいなあ
沢山Rもの楽しみたいなあ
大人になりたいなあ
というか、時間が欲しいなあ