ぐぐぐぐ

one

one

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

Beautiful Amulet

Beautiful Amulet

星空のSpica

星空のSpica

NEOPHILIA(DVD付)

NEOPHILIA(DVD付)

恋する天気図(初回限定盤)(DVD付)

恋する天気図(初回限定盤)(DVD付)

宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)

宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)





かれこれずっとほしいほしい言ってるものから、
今から発売を楽しみにしている商品まですべてー。


平野綾は、早くアルバム出して頂きたい!
LOVE★GUNとかモンスターの中でも、NEOPHILIAが一番好きです
ニコ動とか聞いてると、めちゃめちゃコメントが厳しいっすね。
なんか、平野綾は、別に声優としてやっていこうとしてるなら、
別にそこまで、って気にもなりますけど、
色々調べてみると、溢れてきますよね★あ
人気者なようですね^^;(笑)
別に嫌いじゃないですけど、あのハルヒの時ほど好きでも無いです。
冒険でしょ?でしょ?の時が、一番可愛かったです!


ていうか、奈々さん人気は本当にすごいなって最近思います。
やっぱり、そこら辺の声優とは全然違いますね。
でも、奈々さんは、声優っていうより、歌手ってイメージが強いです
それも、なにもかも、奈々さんが歌上手すぎだからですよ!
本当に彼女の歌は凄いと思う。
力がありますよね!
歌の力と書いて歌力
やっぱり、すごい。
彼女の歌に惚れてます。
ベスト買うべきか、アルバム買うべきか、かなり迷ってます。
アルバムには、大好きなSECRET AMBITIONMASSIVE WONDERSが入ってるんですよねー。
かなり迷ってるんですよね。


ていうか、何より
直純さん!アルバム出すんですね!
今日のこむちゃのラジオ欄で発見しましたよ!
これは、欲しい!
one
なんか、これまたシンプルな感じできましたねって感じでして。(何
ていうか、私の誕生日の次の日の発売日!!
運命感じちゃった★(←没
めちゃめちゃ欲しいです!
でも、なんかISM買ったんだけど、結局あんまり聞いてないんですよね;;
oneの収録曲、全部知らない曲なんですよねー
今度試聴してみます!
最近、鈴木達央さんが卒業してから、トラブルメーカー、
全然聞いてなくて…
何がなんだか、まったくわからないですね!
でも、直純さんは、やっぱり気になるんですよねー


というか、やっぱり何より
ゆかりんですよ!!
写真集そらいろ。結局買えてませんよー;Д;
ベストも買えてませーん…
ベストも欲しいけど、そらいろ。も欲しい。
そして、SpicaもAmuletもほしい!
シングルめちゃめちゃ良い!
もう神曲ですからね
なのはは、絶対挿入歌とOPとEDソング集だせば良いんだよ!
絶対売れるから!
絶対!これだけは言い切れますよ!
でも、SpicaもAmuletもその曲だけじゃなくて、
その他の収録曲もめちゃめちゃ良い曲なんですよね!
めちゃめちゃ神曲なんですよね!
めちゃめちゃ大好きなんですよね!
LIVEDVDもほしいんですよね!
あー、もうゆかりんのグッズ一式買える分の金、
降ってこないかなあ。


とりあえず、直純さんとゆかりんだけはどうしても、
ターゲットしておきます。
欲しいので。
でも、爆笑問題もそろそろDVD出るな…
くそっ!なんでこんなに、現代の世の中は物で溢れているんだ!
くそっ!!