ヤバイッスネ!

いやー、色々やばすぎて…で、毎度おなじみ
色々色々盛りだくさんふかわです。


いやー、ダメッスね!!




はいはいはい!!
なんか、友達のメールに返信書いてたら、
色々痛すぎて、なんか笑えてしまった私w
しょうがないので、もうこのまま送信しますけど(笑)
なんか、英語の宿題のワークが終わったんですけど、
そのワークの中身が全然出来て無くて、
すげー凹んだままで、メール書いてたら、
痛すぎて笑えて、
すげー楽しくなってきましたww
ありがとう、Aちゅわんw(←メールの相手(笑)


とりあえず、冬休みの宿題は、
終わりました!
あと、美術が残ってるけれども…もう、どうでも良い!!


最近は、すごい、生活に充実していると実感しますね。
…いや、そうでもない?でも、まあ、
勉強も出来てるし、(実際は、能力的には上がってない)
パソコンもやれてるし、寝れてる!
素敵!
これで、ゆかりん爆笑問題のDVDがあったら最高なんだけどなあ…。


田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]

ゆかりんマジ可愛い><
笑う超人 立川談志×太田光 [DVD]

笑う超人 立川談志×太田光 [DVD]

2007 下半期 漫才「爆笑問題のツーショット」 [DVD]

2007 下半期 漫才「爆笑問題のツーショット」 [DVD]