おお

今日は、一気に萎える出来事があって、
1時間半しか勉強してませーんー
なんで、その分パソコンをやる。
…あーもうどうにでもなれ




せっかく時間できたんで、
この際、お気に入りの整理しよーと思いTRY!!
2006年に試みてたんですけど、
結局途中で挫折した記憶が…w
今回は、もうバンバン消していきましたー。
06年の時に数を数えたら、たしか…
500以上あった気が…
なんで、もう全然片づかなかったので、
今回はバンバン消してみました。
そして、フォルダ作ったりで整理して
かなりスッキリさせました!
私、元々あんまりネットサーフィンってことをしない人で、
サイトも気に入ったサイトしか回らないし、
新しいサイトとか行かないんで、
今日整理したら、ハルヒのサイトが4件しか残ってません…!
遙かとかWJ系とかは結構昔からあったんですけど、
両方とも、大体10件ずつくらいしかないですよ
かなり消したなー…
というか、大体が閉鎖してたり、もはや存在してなかったりだったんですけどね★
新しい素敵サイト探そうと思うんですけど、
なんか挫折するんですよね(心持ち弱ッ!
と言いますか、検索しだしたら、
どんどん増えてちゃうんですよね。
もう0か10しかない状況に陥るんですよ…;;
で、結局パソコンつける度に見れるサイトさんって
5〜6件くらいになるんですよ。私の場合。
で、どんどん増えていって…
パンク★
ってな状況に陥ると思いますね。はい。


…どなたか、オススメサイト教えてください。