いきてます

ふかわは生きてます。
何も連絡がないですが、
生きてます。
そこだけは安心してください。
今日は寒すぎて指がかじかんで動きませんhstこ
そして、今日は入試が明々後日という状況です。
なので、朝、本番の時間のおきて
予行練習中です。
休み時間(受験の教科の合間)です。今は。
で、父の部屋が暖かいので、きたら、
パソコンがオン…
ガタガタガタタタダン!ということで、
今の状況ですw
とりあえず、バリバリ勉強してますよー。
予定では、この三連休だけで、36時間の
勉強の量ww
受験までの一週間で合計49時間の
勉強時間を目標に頑張ってます。
え?なんで49かって?
そりゃ、受験番号が49だからだよw


とりあえず、もう勉強はいやですが、
19日、爆笑しながら、このブログ書いてることを祈ります…。
そのために今頑張っております。
今は、ちゃんと試験本番の制服きてバンバンブログ書いてます。
なんか、笑えるwははw
とりあえず、勉強はいやですが、未来のために頑張るってことと、
寒すぎて死ぬってことと、
夜中勉強してると爆笑がとまらなくなりますwなんとかしてくださいw
(精神的に限界w)


本当にこれでパソコンとは縁をきります。
なので、また会えるのは、きっと17日だと思います。
そのころは、すこやかな私でありますよに。ははっ。


もうこんな時間だ。
それでは、良い3日間をみなさんはお過ごしください。
私は死んでますがww