ゆかりんかわいいな

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

Love Parade

Love Parade

やっと、画像はないですが、
商品で出てきました!アルバム!
やっぱり恋でしたねw
Loveの方は、YouTube
追い風がめちゃめちゃ素敵だったので
是非ほしい。




最近、ニコ動ばっかり見てましたけど、
あきてきました。
というか、ニコ動って画像の消去が誰でも出来ちゃうじゃないですか。
だから、いっつもマイリストにある動画が
すぐ消えるんですよね。
なんか、いちいち検索するのめんどくさい…w
でも、画質とか音質とか整備なんかは
断然YouTubeよりニコ動の方が良いんですけどね。
でも品の多さはYouTubeの方が良いんですよね。
あー、お金あれば、こんなことに困らないのに…あーあー。
ゆかりーんっ(本当に中毒だな;
ゆかりんの曲はUPされても本当にすぐ消されますからね!
なんなんすかね…


地道にサイトのために仕事してますよー!
絵もマンガもいくらか描きましたよー
あとはHTMLなんですよね…
デザインどしよ…
良い素材が見つからないんですよね;
あー、素材屋さんってどうやって探せば良いんだよっ
パソで絵描くの久々だったから、
めちゃめちゃ楽しかったw
でもHTMLがめんどうくさい…w
たすけてー
とりあえず部屋の掃除はできました。とりあえず。
たすけてー