こっちは、

今日は物欲丸出しで語りますw
↓↓






雨音(DVD付)

雨音(DVD付)

気づけば発売されてましたw
何気なく欲しい
100円ならほしい(←
Dear Girl ?Stories?

Dear Girl ?Stories?


何これ?


きいてないからwww
何やってるんだw
でもよく金ありますよね。すげー。
これは聞きたいw


Darling(初回限定盤)

Darling(初回限定盤)

ほっすい
ほっちゃんのCDってなんだかんだで買ったことない。
Aice5も欲しかったけど、結局買えてない…(爆)
でもこれは、ヒカリとか恋する天気図とか好きな曲ぎっしりだZE★
これは、ほしい…。
ヒカリとか本当に好きなんですけどねー…あー…


明日のプリズム

明日のプリズム

これは、平野綾の中で一番良いCDだと思います。
明日のプリズムもカップリングのヨロコビの歌も
両方素敵です。かなり。
モンスターも好きなんですけどねー…
でも買うんだったらこれ一枚ほしい!


十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

何度も言ってるけど、やっぱりこれは外せない…っ!


one

one

遙かなる時空の中で2 スペシャル うしろ向きじれっ隊

遙かなる時空の中で2 スペシャル うしろ向きじれっ隊

結局買えてない遙か、君のもとへ…。
ほしいかなり
今更だけど、今だから。
直純さんのアルバム。魅力的すぎる…っ



あとは、今私の中での波がきてる、
黒薔薇保存会www
このほっちゃんは新鮮ですよね。
ほしい。


物欲丸出し★