今日は

サーチさんの方を更新しに行きました。
とにかく、情報が古すぎてびっくりしましたw
片っ端から新しく更新しましたー
やっと、再スタートきった気分ですw
これからが本番ですよー!
はりきっていきましょー!!


そんなこんなで、
サーチの方を更新したら、
いつも異常にカウンターが回ってて、
嬉し恥ずかしで、なんだかよくわからず
爆笑してしまったふかわですw
サーチの力ってS U G O I ★




青空の約束のライブ映像がたまらなく好きですww
あのハモリ具合がすきw
宮田さんってさりげなく歌うまいんですか?


そだ。
拍手ですが、あと、お礼絵一枚描けばできあがり…っ!って時に
姉が帰宅。
…orz死んだw
でもあとお礼絵一枚だけなので、多分、明日
姉がいなければ拍手つけられると思います!
ちなみに、お礼絵は10枚の予定ですw
…描きすぎですかね?w
自分でもちょっと思ったのですが、
かれこれネタ考えてたら、10枚じゃないと
足りなくて…
むしろ、10枚じゃ足りない…
そんなとこをなんとか乗りきってギリギリ10枚に仕上げる予定です。
ちなみに、こちらもいつも通りくだらないですwww
4日までにはなんとかUPしますからっ!


ブックマークなんですけど、
ブックマーク作りたいんですけどね…。
友達のサイトとかリンクしたいのですが、
整理がめんd(ry
ていうか、どのサイトも素敵サイトさんすぎて、
私のサイトなんかがリンクして良いのか
迷ってしまうのですよね…。
ブックマーク本当はめちゃめちゃ作りたいんですけどねー…
時間に余裕が出来たらつくりたいと思ってますけど、
今のところ、とにかく絵描きたいですw
燃えてますよーww
あと、遙かとハルヒのアニメ感想。
舞一夜映画感想、紅の月感想を描きたい。
あと、今結構きてる、
絶望先生の先生と久籐くんの絵も描きたい…っ
あと、彩雲国物語とか、キミキスとか、ななななな、なまものとか


ていうか、彩雲国物語って打とうとして、一発変換したら、
彩ウンコ蜘蛛の語り
ってでてきた。
…うちのパソコンってww日頃何打ってるんだwww
たすけてー