あーあ

姉ちゃんがテスト終わったから、
今日からパソコンやれないな…と思ってたら、
まさかのまさかで、





姉ちゃんが、無線LAN買って き た !
で、自分でカードも買ってきたから、
これで私は好き放題にパソコンを 独 占 で き る !
いっよっしゃああ!!
無事、繋げますように…w
いや、本当に嬉しい。
姉ちゃんさえいなければ、バンバカパソコンやれるのでw
サイト更新も頑張っていきたいと思ってます


拍手絵あとちょっと完成なのに、
家族が邪魔で 描 け な い !
ふ   ざ    け   る   な   !
ど   い    て   く   れ   !
とにかく一刻も早くUPしたいです。
とりあえず拍手だけは、なんとか…!


http://kitakitabl.sakura.ne.jp/
北高ボーイズライフ
参戦する予定です^^**
今から楽しみで楽しみで…www
今度お供する友人は声ネタが通用する腐女子(笑)なので、
今から楽しみですww
あんまり声ネタ通用できる人がいないので、
今回はうはうはむはむはw
待ち時間もたくさん声ネタとかホモネタとか古泉ネタとか
小野大輔とか話たいなあwww
ていうか、お供させる子は公立受験生なのに、
付き合わせて本当にすみませんm(_ _;)m
どうしても行きたくて…っ!
本当に付き合ってくれてありがとう。
やばかったら「本当にやばい」っていつでも言ってね!
そしたら、お前の分も同人誌買ってくるからな!!(←
でもさすがにまだ一人で行く勇気はないかもです…!


いつかサークルとして参戦したいですね^^*w
行く方、もしかしたら、お会いできるかもですねw
うはうはw(かなりテンション高い)