\(^0^)/

帰ってきました
無事帰ってこれたよ
帰ってこれて本当に良かった…^^




写メ日記見ていてくださった方は
ご存じだと思いますが、
死ぬかと思いましたよ^^
マ ジ で ^^


ていうか、本当に今日はアクティブすぎたよ、自分^^
疲れました。
一日あっという間だった。本当に。


平野さん
・明日のプリズム
・NEOPHILIA
・MonStAR
・LOVE★GUN
冒険でしょでしょ?
・ヨロコビの歌
ハルヒソング
雪、無音、窓辺にて。
God knows...
・パラレルDays
ハレ晴レユカイ
ONO★DAISUKE
まっがーれ↓スペクタクル
・深淵
ゆかりん
・BeautifulAmulet
星空のSpica
・エアシューター
童話迷宮
・デイジー・ブルー
・Lovely Magic
恋せよ女の子
Spiritual Garden
・Baby's Breath
Little Wish 〜lyrical step〜
・Cursed Lily
奈々さん
・Orchestral Fantasia
MASSIVE WONDERS
SECRET AMBITION
黒薔薇
・満点プラネタリウム
・Flower
・花火
・飛べない天使
遙か
・遙か、君のもとへ…
・奇跡のプレゼント
・永遠の桜吹雪をあなたに…
・月を抱く天秤
・玉響のしずく
あと、
ロストシンフォニー(りょーこちゃん


総勢35曲。
途中で挫折した曲も多々ありますが^^;
こうやって見ると、案外男の歌歌ってないな…。
遙かとONO★だけですね^^
これは以外。
あと、予想以上にゆかりんの曲歌ってることにも
びっくりw
3時間で35曲かー…。
妥当っていえば妥当ですか?
よくわからんです
でも奈々さんを案外歌えなかった…。
アオイイロとか歌う気満々だったのに
無いという緊急事態^o^/
結局なのはの歌のみ。



そして改めて自分の歌唱力の無さに愕然とする。
ちょっと、しばらく一人カラオケに努めた方が
良さそうです(…
これは、本当にとてもじゃないけど、人前じゃ歌えないYO^^
来週も行こうかなあ…
今度はJOYSOUND使おうかなあ
でもJOYは、遙かの曲無いんだよなあ…
ただ、他の奈々さんとかは品揃え良いですがね^^
ゆかりんとかメドレー歌う気満々だったのに
UGAは無くてびっくりしましたww
今度こそリベンジします…!
ちょっと良い発声練習とか無いかな…。
歌ってどうやったら上手くなるんですか?^^オシエテー


そういえば、遙かのPVであまりに嬉しくなって
興奮しすぎて一人で来てるのに
構わず大爆笑・大騒ぎ・大絶叫しました
隣の人すみません^^
でも隣の私と同じで一人でいらした方も
ヲタっぽかったですよ^^
なんかラルクっぽい曲ずっと歌ってて、
気づけば、ハルヒソング歌ってたり…w
なんか不思議な感じでしたよ
あー、一人は楽しかったなあ
ぐふふw
あ、それで、遙かのPVですが、
八葉抄のキャラソン全部ですかな、と
試みてみました。

とりあえず、これに収録されてる歌は全部
UGAだとPVでましたよ^^
ただ、アクラムとシリンは見れなかった…
すっかり忘れてたwwww
あと、何故か天真だけなかった。
曲自体がなかったのですよ。はい。
何でですかねー…
他のオオカミの涙とか色々あったんですが、
瞳と瞳のignitionだけありませんでしたorz
なんで?^^
それ以外の八葉はすべてPVでましたよ^^
素晴しかった
最後まで見れなかったけど、あれは
爆笑間違い無しだと確証しています。
今度行った時はちゃんとガン見してこようっと。


それより!
つつついに…!!










































買いましたよ!



















Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)









いやっほおおおおおおお!!!!!






ただ、これ買うのめちゃめちゃ迷ったんですよ。
今買ったら、カナリア欲しくなくなるんじゃないか、とか
金なくね?とかとかとか。
まあ9.8割がた金のこと。
でも結局買うんだから今買おう。
そう決断して買いました。
まだ聴いてませんっ
すんごい緊張してます
どどどどどどうしよう…!!
MUSIC CRIPとか、いつ見りゃ良いんだよ…!
PS2壊れてるからDVD見れないんだけど…!!
家族がいない時を見計らって下にあるDVD再生機で再生しよう
うん、そうしよう…!!
ていうか、カラオケでBaby's BreathとLovely Magic歌ったら
100%欲しくなってしまって…
どっきどきです。
どどどどどうしよあshfgjkぁskふぁあhdr@:





とにかく、今日、
本当にカラオケ行って良かった。
朝、もう行くの辞めようかと思ったんですが、(面倒くさくて)
行って良かった。
もやもやが消えました。
全部前向きに考えられます。
うしろ向いてませんよ。じれったくもないですよ。
^^