個人的にはめっちゃ好き

タイトルに深い意味は無いので気にしないでください^^





絵やら描きたいのに
いざペンを持ったら
描けなくなるのは
本当に辛いですよね(´`)
受験でアイディアが出てくるのに
時間がなくて描けないってのも
かなり辛いですが、
個人的には
ペン持ってるのに
描けないっての方が辛いです
ぬこぬこぬこ(←ねこ
ぬこネタが描きたいのですが、
なんだか描けない^^
なんかそこら辺に
ホモ落ちてないかなー…


ていうか

い い 加 減 に

欲 し い ん 

で す け ど !


この前ゆかりんのアルバム買いに行った時、
実はキョンのCDあれば、
ゆかりんのアルバムは次回…と
心の中で決めてたんですよ!
カナリアの恋もあるからお財布に優しく…と
それなのに!
そこのCD屋、
ハルヒのキャラソンからDVDまで
何から何までそろってるくせして、

キョンのキャラソンだけ

ぬ え え え ん だ よ !
あれには本気で切れそうになりましたよ^^
あの時はメイトに行く元気もなかったからなあ…
ほしいなー…ほしいなー…
木曜、ゆかりん買いに行くから、
ついでに仕入れてないかな…
CDって水曜日に常に発売されるんですよね?
じゃあ、仕入れてるかな…
でもキョンのCDだから古泉が品切れにさせてるかな…
あー…どうかな…あー
ほしいぜ…ほしいぜ…
キョンくーん…
お金にゆとりが出来たらハルヒ
DVDもほしいwww


十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。

十六夜の月、カナリアの恋。

いよいよ明後日発売!
わくわくわくわく!!