あーああああ

新しいペンタブと
マイパソコンが欲しい。
これがあれば、生きてゆけます。
ていうか、これがあったら
逆に死んでるかも
\(^0^)/






今、手書きブログをやろうか迷ってるところでして。
試しに借りてみたのですが、
なんだかペンタブが調子悪くて…\(^0^)/
こういう、自分が絵描きたいってのに
ペンタブが調子悪いとWACOMを訴えたくなるww
新しいの欲しいなー…
だって、マウスパットがやばい汚いですよ?
かなりやばい。
これ多分、他の人見たら、
ごはん食べられなくなるくらい汚いですよ?いや、マジマジ。
欲しいなー
でも買うとしたら、きっと
自分でバイトしてからだろうな。
そしたら、うちはもう無線LANがあるから、
コントローラー買えばどこでもネットできる。
高校の内はバイトしないだろうから、
やっぱり高校卒業後かー…
あと3年もあるよ\(^0^)/
どうしよー\(^0^)/\(^0^)/


でもペンタブ買うとしたら、何買おうかしら。
液晶のヤツあるじゃないですか?あれも良いなーって。
普通のヤツでも良いんですけど、
液晶はかなり使いやすそうで…w
ただ、首疲れますよね(←そこ?
でも相当使いやすそう。
まあ値も張りますがね^^;
多分、そこはお財布と相談で
普通のペンタブ買うと思います。
でも機能良いのほしいなー…
フォトショほしいとか贅沢は言わないから、
せめて、せめて!このペンタブより良いペンタブほしい。
お絵かきソフトは内蔵のヤツで良いから!
良いのがほしい。
パソコンも。
ノートがディスクトップか迷うけど、
個人的にはディスクトップが良いなー、と。
ただ、ノートは持ち運びが出来るんですよねー
だからこたつ入りながらネット☆みたいなことが出来るんですよね。
やっぱり画面の大きさが気になるところですね。はい。



あああああ
こういう話してると余計欲しくなるなるなる。
どうせ、このパソコン、私しか使ってないんだから
私にくれよー父ちゃん。
あとは、入った大学にもよりますよね。
パソコン使うとこだったらノート買わなくちゃならないし。




あーあ
将来超不安\(^0^)/



そんなこんなで
明日はさみさんと再びモ杉田のところへ
ランチしに行きます
絶対いろよ。モ杉田
まってろよーーーーーーーー
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/