ギザギッザンテラテッラン

今の季節って空気乾燥してるんですか?
どうなんですか!
はっきりしなさいよ!


昨日の絶望はリアルタイムで
さみさんと意見をぶつけ合った\(^0^)/
テラ萌えたwwww
久藤刑事!!wwwww
青スーツのあ・の・こ☆(←






ちょっと今日から20日まで
自重します\(^0^)/
色々ね。


20日にクラス編成テストがあるんですよ。
高校の。
前から言っていましたが、
ちょっと頑張って特進行きたいと考えています。
まあ、多分今更頑張って遅いし
私の能力じゃ絶対いけないってわかってます。
ただ、特進に行けるチャンスは
今回あわせてあと2回しかないんですよ。
だから、ちょっと一回一回を大切なと思っています。
最後の悪あがきでちょっと頑張ってみます。
ちょっとね。
これでもしダメでも別に凹まないし、
何かが変わるわけじゃないです。
もしかしたら、予備校通うかもしれないけど。
なので、自重します。
春コミ終わったばっかでやりたいこと
描きたいこと書きたいこと
山積みですが、
たった3日間。
春コミ行く前から決めてまして。
20日、テスト終わったら帰ってきますよ。ちゃんと。
もうパソコンから離れたくないですもん^^^^^^
今日も昼飯までパソコンやる予定が
ピアノやるまで、となり
今は3:30までとなり
もう30分すぎてます^^^^^^
もう辞めますけどね!いい加減自重します



多分、そんなこと言っておいて
パソコンやると思いますよ。
ただ、今まで通りメモ放置になると思います
あと手ブロ。あとこのブログもどうかな。
もし、やったら絶対書込みますから。
書きこまれてなかったら、
「あ、こいつちゃんと自重できてるんだな」と思ってください


勉強しまくってネタ溜めます。
お絵描きしたさMAXにさせるwドフフフwww
昨日はたくさんあえたい人に会えたし、
買いたいもの買えた
幸せ。
昨日の勢いで20日も襲いかかります^^^^^




自重できるかなー…^^^^^^