キタ―――(゚∀゚)―――!!

もう、手ブロ描きまくったので
熱がなくなった


キョンとか准望描く気満々だったけど
もう時間も活力も失ってしまった\(^0^)/


あーーーー
准望漫画描きたいーーーーー
キョン
描きたいーーーーーー


命兄さん描きたいーーー
いつかちゃんと、
さみさんに話した妄想話(私が夢で見た准望)

漫画に

たい。


それまでに画力を高めることと
飽きないで一本の漫画を描くことに慣れよう。




一つ言います。
もうみんな知ってることだけどさ。




絶望で一番格好良いのは、




MIKOTO☆




彼以上に格好良い人はいないってマジで。
いや、准君も充分格好良いですよ。
ただ、准君は望さんとワンセットですが、
命兄さんは、最高すぐる
まず、ポジションが良い。
あのかわいすぎる
天使ちゃん(エンジェル)☆NOZOMUの
兄さんですよ?


殺す気だよ
久米田アアアァァァアア!!!!!
(どっか行け)



こんな感じで、早くさみさんに
この欲求をぶつけたいから、
さみさん。急いで帰ってきて☆(←



ややややとととと!
テストが終わったので、
じっくりこっとりむはむは出来るヨ!
あの宝を明けられる!
パンドラの宝をな!!
別名、春コミの戦利品です。
本当はテニスとかの好きなサークルさん見に行こうと思ってたけど
忘れた金ないし、自重しました。
あれでも、自重したんだぜ?\(^0^)/



あーーーー
早くイベント行きたい
それまでに金貯めなければ。
今年の夏休み、バイトしたいなあ。