2828。つまりにぱにぱ☆

ゆかりん
ものすっごく
好きでしょうがないです


\(^0^)/






無事、腐腐腐ツアーも終演しました。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
楽しかったです。普通に。
日頃、こんなに人数多くて過ごすこともないし、
腐女子だっけってのも初めてで、
常に素の自分で楽しかったし気楽だったし
とっても居心地良かったです。


夏休みか、出来たらゴールデンウィークあたりに
また初音さんを迎えてトライするつもりです\(^0^)/w



未来パラソルが神すぎて泣ける
神すぐる。本当に。
前から曲の存在は知ってたけど、
こりゃ、ちょっと素敵すぐる
ゆかりんのキャラソンははずれが無くて嬉しい限りです
「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)

今はこれも欲しいですね
未来パラソルも神なんですが、
値段が…orz
羽入がいる方は聴いたことないので、
ちょっと本気で…!
だってほっちゃんだぜ?
しかも、あの、あ・の噂の羽入だぜ?
ボイスクロニクル―声の年代記 (Gakken Mook)

ボイスクロニクル―声の年代記 (Gakken Mook)

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

真剣に悩み中