あ、今日あの子の誕生日だ。

タイトルは、一人ごとです^^



ちょ、これ面白すぎ…!www
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%92%E3%83%8E%E3%82%A8&gbv=2&hl=ja&start=20&sa=N&ndsp=20
家具でてきちゃったよwwww






高校行ってきましたよー^^
普通でしたよ^^うん
美術部、入ろうかなー…
本格的に悩む\(^0^)/


また、自分が何したいのか見えなくなってきましたよー
\(^0^)/
絶望も良いけど、ハルヒも良いけど、
今一番やってて楽しいことは、
手ブロで書きたいもの見つけてガリガリ書いてる時です。
色塗り楽しい\(^0^)/
センスないから死亡フラグ\(^0^)/\(^0^)/


ただ、部屋のお掃除をちょっと本格的に
頑張らないとあかん\(^0^)/
あの部屋にも死亡フラグが…!orz
サイトも、早くデザイン決めたい
桜なんてすぐ散ってしまうからな\(^0^)/
今回のHPはM+Jさんに両方素材お借りしてますからねー
あの素材屋さん、昔っから大好きなんですよ^^
写真素材を使ったから、次回は違う素材でやりたいなー
タグいじりをやりたくてサイト持ってるのかもしれないな\(^0^)/
生もの部屋も整理したい…!