脳内相性メーカー^^

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BF%B7%C3%AB%CE%C9%BB%D2&oo2=%BF%C0%C3%AB%B9%C0%BB%CB
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%C3%AB%BB%B3%B5%AD%BE%CF&oo2=%CA%BF%CC%EE%B0%BD
なんか、生々しい結果が出た\(^0^)/


http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BF%F9%C5%C4%C3%D2%CF%C2&oo2=%CA%BF%CC%EE%B0%BD
wwww


一番これが、リアルかも…
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BF%F9%C5%C4%C3%D2%CF%C2&oo2=%B3%FD%B8%B6%BC%C2%CE%A4







まあ、杉田とみのりんとか平野さんとかは
噂にすぎないし、多分、ハルヒブームにのっかった野郎共の
妄想にすぎないよね^^付き合ってたとかさ^^^^
まあ、記章さんと平野さんに関しては、個人的に妙に信じてます^^
お似合いな気がするけどなー。
あと、りょーこちゃんと浩史。
りょーこちゃんは腐女子だし、浩史もそういう仕事してるし
お似合いだと思う^^
りょーこちゃんなら、浩史をまかせられます^^^^^




ていうか、これ!

テイルズ オブ リバース - PSP

テイルズ オブ リバース - PSP

こ れ ! !
今、ばんばんCMやってますよね?
これ、PS2は持ってるんです。もちろんクリアしましたよ。
めちゃめちゃ面白かったし、楽しかったです。
ていうか、
PSP版、レベルUPしてるよね?
だって、あんなサレ様が戦闘シーンであんな素敵なお姿を
表すことなんかなかったよね?!ね!!
ちょ、どーしよ、やばーーーーーーーいいいいいい
サレ様に惚れすぎてるんだよすぎてるんだよ
サレヴェイは神\(^0^)/
あー、やりたくなってきた…!
ヴェイグはかわいすぐるよ
ていうか檜山がか わ い い !^^^^^
檜山が熱いです
もしかしたら、一番好きな声優って修之かもしれない…!www
ガオガイガーみたい^^^
ゆかりんもいるし\(^0^)/
兄さんに頼みましょうかね…ww


サイトUPしましたよー
両方^^
命兄さんは前から描いてあったんですよ。
ただ、もう一枚くらい描けるかな?と思って
サイトに上げるのは、先延ばしさせてたんですが、
もう入学式間近だし、
このままUP出来ないままになる可能性もあったので、
さっさとUPしてみました
准望命が描きたい\(^0^)/
命兄さん素敵すぐる
本館は描きたいものだけですみません…www
無心にハルヒ絵が描きたいなあ、と思ってたら
気づいたらあんな血迷った絵描いてました^^w
描いてる私は楽しかったですよ^^
いつか、ちゃんとアニメ塗りやりたい…!




絵描きたいのに、ネタない\(^0^)/あーはっはっは