あばばば

明日入学式なんだって?
バルス\(^0^)/







嫌だなー入学式。
高校行きたいっちゃ行きたいけど、
このままニート生活していたいって。
絵描きたいし。絵描きたいし。
絵描きたいし。
まだ、やりたいこと山のようにあります。
なんとかしてくれ\(^0^)/


今日は、春休み最終日だから、
MEMOくらいばんばか描こう!と思ったら、
時間なく泣く…orz
絶望の方は、なんだかわからないけど、
全部似たりよったりな、本当にらくがきを描きまくった\(^0^)/
キョンも描こうとしたんだよ!
時間なく…orz
今日は、出来るだけ早く寝ます。
入学式寝ないように…!
手ブロも昨日はバンバカ描いたからなーwww



あ、もし、これを見てる方で、
手ブロのURLほしい方いらっしゃいましたら、
メルフォからメールください^^
ていうか、生もの部屋から飛べますけどね^^
ただ、生もの平気な方限定で。
ここ重要ですよ!ナマモノ平気な方で!!
URL請求するの恥ずかしいよ…!////っていう
めるちゃんのように、ふかわを猛烈に萌えさせてくださる方でも
気軽にメールください^^
こっそりのっそりがりがりやってますよ^^
手ブロでは、生ものと他ジャンル(マイナー系統)でやってます。
絶望とハルヒは一切やってないので、
ご理解の上、ご請求お待ちしております^^
ていうか、絶望とハルヒはMEMOあるしね^^
だから、描いてないんですよ。たださえ、要領悪い私ですから…orz



高校入っても頑張れるかなー
サイト両立が夢\(^0^)/