みーつけた☆

^^
腐女子発見しましたよ^^
わずか、出会って3日で^^





3人のグループの子達なのですが、
まず、リボーンネタ。
そして、ジャンフェスの話をしてたとか…www
極めつけは、あの事件。


部活紹介の冊子が配られたのです。
その冊子の表紙が
なんと、まさかの
なぎさちゃんと
ともや

\(^0^)/イッツ パラダイス!!
でも、肝心の阪口ボーイがいないぜ?うひゃ!
その表紙を見て、おもわず吹きそうになった私でしたが、
こらえてその表紙をジーッと見てたら、前の方から、
「私、このアニメ知ってるー!!」と
きゃいきゃい言う女の子。


クラナドを知ってるということは、
結構濃いだろ?^^^^^^


是非仲良くしたいのですが、
今はクラスに馴染むことで手がいっぱいなのですorz
友達は無事出来ました。
まあ、元中の子が同じクラスにいて、
いつも一緒にいるのですがね^^
私は、ここ最近クラス運良いので
来年がもろくそ心配☆


とりあえず、部活どうしようか迷い中。
明日、吹奏楽をなぜか見学に行く約束を
知らない先輩
約束してしまったので、
いってきます。
個人的には、文芸部と美術部と
放送部と軽音部に行きたいんですけどね^^
え?どれもこれも、ヲタっぽいって?
だって、ヲタだもん^^


オープンヲタに生きたかった…
曲がってる野郎でごめんよ。本当にごめんよ…orz