こんにちは

気づいたら、昨日パソコンやってなかった…
(゚Д゚)






あの、この私にとって
パソコンに触れていないという現実はとても
大きな事件であって…。


昨日は、マジで調子悪くて、
さっさと寝ようと思って、
早めに宿題終わらせて、
寝ようと思ったらぐーたらごろごろしてて
気づいたら11:30
orz
結局いつもと変わらない…orzorz


そして今もかなり調子悪いです\(^0^)/
朝は昨日より全然調子良かったのですが、
今は昨日よりやばす\(^0^)/\(^0^)/
学校休みたいけど、休めない。休まない。
休んだら不登校になりまーす\(^0^)/\(^0^)/
それに、今学校はそこそこ楽しいので^^^^^^^
頑張ります。



なんで高校生ってこんなに忙しいんですかね?
ひとカラ行きたい、と思って計画立てたら、
一ヶ月後とかになってしまい、
そして気づいたら新しい予定が入っていて…orz
しかし、今週は意地でも行きます。
4月の記録をうたスキに残します!
4月は一回もひとカラ行っていないので…。
でも、クレしんもコナンも映画みたいです…prz
予定として、どっちかまた中学の腐女子メンツで
集まりたいなあ、と勝手に希望中。
まあ、私の気分次第だったりなので
まだ声はかけてません^^
もしこのブログ見てたら、気づかれてしまいましたね^^(←何
なので、今土曜日の自由参加の第二国語の授業を
とろうか迷ってます。貴重な休みですからねっ
と言っても、午前中授業なのですがね^^
あー、高校生めんどくさい


\(^p^)/