拝啓、兄さんへ

兄さん、お元気ですか?
僕は元気です。



BLCDが無償にほしいけどね
\(^q^)/





お久し振りっていえば、お久し振りです。
やっとこさで金曜日です。
とりあえず土日はどこにも出かけません。
出かけないで籠もってネームやったり
ひとりでごそごその予定。
パソコンがっつりやりたい気持ちも
富士山+エベレスト山+筑波山並にありますが、
目がしぱしぱします。
めがっさドライアイ
今は本をおもいっくそ読みたい気分。
読書少女フィールド展開
大丈夫。ホモ小説じゃないから。
本当はホモの方がめちゃくそ読みたいですが、
たくさんありすぎて、どれが良いのかわかんなくて
結局いつも買わないんですよね…。
大体好きな作家さんしか買わないのですよ。はい。
大槻はじめ先生しか読みませんですねん。
たまに違うやつ読んだりしてますよ。
好きしょとか読んでましたよ。
しかし言ノ葉ノ花は最高でしたよ。はい。
文学的にも面白かったです。



あと部屋の掃除。
なんですぐ足の踏み場がなくなるのでしょうか?
一生の謎です。
そして同人本の整理。
ごっちゃごちゃになっていて、
春コミでの戦利品でまだ読んでないものがちらほら…orz
よよよよよよみたい!!
とくに絶望はたくさん買ってきて、読んでないのが多くて…!
ただ今は、色々あるので、
キョン以外は読まないようにしてます…!
楽しいよ!楽しいよ!ぎゃっほー!
ただ、衝動が…!衝動が…!!
絶望のDVDを特装版を買うか迷ってます。
予定としては俗の3・4巻のみ買う予定です。
え?お金?ないよ\(^0^)/


とりあえず、

やりたいことを
実行しよう。この二日。
    ふかわ、心の一句。