悩みごとと

プロットが進みません\(^0^)/
ていうか、よく考えたらやべえじゃん。
明日までだよ\(^0^)/\(^0^)/





まあ、色々詳しいことは
後日お知らせしますよー
ふっふっふっ




なので、早いうちにサイトをUPしたいのですが、
まったく手をつけていませんorz
忙しいわけじゃないんです。
ただ暇なわけでもないんです。
いつも何かがあるのです。
いつも何かしてるんです。
最近めっきりパソコンとの距離が遠くなりました。
毎日やってないよー(←をいww
ただもう依存症的なものはないです。パソコンに対して。
やりたいと思いますけど、そこまでの意欲はないんです。
絶望ものだよね^^(←何
絵描きたいんですよ。描きたいです。
カラーやりたいです。色塗りたいです。
ただ最近絵というヤツを描いてないんですよ。
らくがきしか描いてないです。
人生で一回で良いから、
ごっつり絵描いてみたいよね。
自分の持ってる力全部ぶつけて、
魂かけて。
そんな希望。
今はそんなこと言ってる余裕はないです\(^0^)/
ネームこれからだよー
恐いだろ?俺が一番恐いぜ(大汗
ただ、これは自分がやりたいことだし
言い出したことなので苦にはなってないです。


ちょっと頑張ってきまーすー