赤と銀のきおく

もう死にそうです…





幸せすぎます。
もう、マジでマジで。
まさか、まさか…
こんな幸せになれるなんて思いもしなかった……





だってさ、









握手できたんだぜ?



あのあのあの
明夫様とですよ?
喋っちゃいましたよ?え?
明夫様やばいっすよ
マジでさー
かっこよすぎだから。
すっごい手おっきくてさ、
笑顔がくしゃっと素敵すぎて
マジで失神するかと思ったから


そしてみゆき様とも握手したんたぜ
マジでマジで
すっごい女の子の手だった
可愛かったよみゆき様
やばい超素敵だった
超艶やかでした。
すんごい色っぽかった。


んでもって
増田さんとも握手したよ
増田隆之さん
結構なアニヲタだったらわかると思います^^
たまにアニメでてますよ^^
大体ちょい役ですが、いつもすっごい気になってたんですよね
めちゃめちゃ素敵でしたよ
私は増田さんの声好きなんだけどなー


そして沢海様とも握手したんだぜ
超細かった
そして手冷たかった
冷え性かしら
格好良かった。まさに女も惚れさせる女性ってやつ
マジで格好良かった


そしてあのあのあの
銭形警部とも
握手したよ…!


マジでもう泣けるよ
本当にこんなことになるなんて
全く昨日の自分じゃ思いもしなかった
幸せすぎます
泣きそうですよ本気で


すっごい良い一日だった
舞台の中身は、すっごい複雑なお話でした。
ただ明夫、めちゃ格好良かった。
マジでやばかったです。
そして生声ってすごいよ。やっぱり。
いつもアニメとか聴いてる声も充分好きなんです。
充分すぎるくらい。
ただリアルで聴くと、本当に凄い。
良い声としか言えない。すごすぎて。
全身に響きます。
なによりもみゆきさんが、すんんごいエロかった。
エロかったというより、すっごい艶やかでした。
大人の色気がすっごいでてた。
そして、みゆきさんの演技力に正直
度肝抜かれました。
あそこまで…!
以前からみゆきさんの演技に対する熱は
知っていましたが、
ここまで凄いとは…!
すごかったですよ!!
みゆきさんはロボットの役なのですが、
すごい…!
最初ロボットの時、動作だけやってて
声は別でアテレコしたものを流してるのかと思いましたが、
違うんですよね。多分ですが、(←
感動しました。あれは本当にすごかった。
鳥肌たちっぱなし。
正直言って、今回の舞台で一番役者魂見せてくれたの
みゆきさんでした。
そして、艶やかだと言えば、
田中敦子さん!!
すっごい大人っぽくて、惚れそうだった…
しかし、役者さん、みんな女性は細くてびっくりしました…
とくに沢海さんと田中さんはマジで細かった
沢海さんは、今回ちょっとしか見れなかったのですが、
舞台内容としては、結構重要な役でした。
世間的に言えば、嫌な女を演じていらしゃったのですが、
私にはとても格好良くみえました…!
増田さんは、とにかくヘタレだけど格好良く…な感じでwww
私は一番萌えてましたよ(←やめれ
そして何より、
大塚明夫様の
チャラ男姿
超悶えました
そして似合っていて、格好良い…!!
最高でしたwww
出てきた時は、姉と一緒に心臓止まりましたよ。
そして一気に会場のムードを明るくした。
やっぱり貫禄ありますよね…
明夫様と大川透氏と銭形警部ことユパ様こと納谷様、
森田さんや中さんやら
ムードを一気に作ってましたね。
貫禄を感じました


舞台、良いなあ
今度こそヘロQに行きたい…!!



ただやっぱり舞台で生に
ずっとテレビ越しに聴いてきた声を聴くことは
すっごい良いです
感動します



この沢山の大物と握手した右手なら
テスト、乗り切れるかもしれない…