やばい

正直
結構焦ってます。
時間に追われてますよー
最近嬉しいことは
電話を掛けることに対して
躊躇しなくなったことですかね^^b


まあ、予備校のことですわ。







とりあえず行こうと思ってた
個別の塾さんですが、
やっぱり個別とあって
受講料がかなり高い。
正直かてきょのト●イに頼んだほうが
安いという感じで…orz
だから、諦めて駅の周りの
予備校に通うことを決めました。
とりあえず候補は3校
誰もが知ってる有名なとこです。
たった今資料請求を頼みました
早くつくことだけを祈ります…
通うとしても、きっと8月の一ヶ月になってしまうだろうけど、
やっぱり早いにこしたことはないので…。
進研ゼミもうけたいなー…




やっとたまりにたまったビデオを消化し始めましたが、
ヴァンパイア騎士
おもしろすぐる\(^0^)/
まずだいさくがおもしろすぐるwww
潤の舌なめずりがエロすぎて、
目が汁が飛び出る。垂れるとかじゃなくて、飛び散る。
モノクローム
ますみんがかわいい…w
ナリケンに爆笑してしまった…wwww
ていうか、よくよく考えたら
ひろし、小野より歌、うまくねえか?ww
ネオアンジェ、
ていうか小野坂昌也
腹筋をマジで鍛えられました…wwww
彼、どうしたの?
半ズボン履いてる役とかやってるけど?w
ヒュウガの小野は予想以上に結構
はまり役でびっくりしますた
ヒュウガは予想以上にもえた\(^0^)/
しかし、広樹も透さんも良い。
そして、エンディングチェックで知らない声優がいないことに
感動\(^0^)/ついに俺もここまできたよ…
久々に右光さんの声を聞けてうれしかったっすw
ていうかあのヒロインの衣装は何?w
隠の王
王子に半ば殺される
そして久々にリアルタイムのつだけんボイスを聞く
非常に萌える
個人的にもっと森羅万象に出番を…!
俺は森羅万象を見るためにアニメ見てるんだからな!(←
クリスタルブレイスの三木はエロさMAXすぎて、
笑いとかを通りこして、もはや泣ける。
まだ書きたいものたくさんあるけど、
とりあえず、今日はここまで、で。



勉強の意欲はあるけど、行動にはうつさない
ダメダメ人間ふかわでした。


そろそろいい加減ネームに取りかからなくては…!